全米オープンの直後だからなあ。ほとんどのメイジャー・ゴルファーは出場しないのはわかりきっていたんだが、本当に知らない名前ばかりであまり面白くない。一応先週の全米オープンでゲームを面白くしたジョン・ヒューストンとかニック・プライスとかも出ているのだが、彼らだって優勝争いに絡まなければほとんど画面に映らないし。3日目終了時点で首位のボブ・メイは、去年のラスベガス招待で3日目まで首位だったけれど最終日に大崩れした。2位のスティーヴ・ペイトも、昨年のボブ・ホープ・クラシックで、最終日に59を出したデイヴィッド・デュヴォールに逆転優勝されたゴルファーとしての印象の方が強い。両方ともなんか最終日に崩れるような気がする。どちらかというと同率2位のノタ・ビゲイ3世が優勝に一番近いかも。と思っていた私の予想通り、メイとペイトの二人は順調に? 崩れ、ビゲイが逆転優勝を飾った。







< previous                                    HOME

 

フェデックス・セント・ジュード・クラシック

2000年6月22-25日   ★1/2

テネシー州メンフィス、TPCアット・サウスウィンド

 
inserted by FC2 system