3日目終了時点で14アンダーで首位はジョンソン・ワグナー。12アンダー、ジミー・ウォーカー、10アンダー、ヨナス・ブリクスト、9アンダー、マット・ジョーンズ、ジョーダン・スピース、スティーヴン・バウディッチと続く。 

 

最終日は雨に祟られ、午後6時の時点で最終グループのワグナーとウォーカーはまだ5番パー4をプレイ中。当然CBSはこれ以上中継を続けることなくそこで中継を打ち切った。私もこれは今日中に終わるのは無理だなと思っていた。そこで寝る前に明日の残りはたぶんゴルフ・チャンネルで中継だろうが、何時からかな、DVRをセットしておかなくちゃ、とツアーのサイトにアクセスして明日の中継予定を調べようとしたら、なんとファイナル・ラウンドが終わって、ワグナー、ウォーカー、共に崩れ、ブリクストがこの日3アンダー67の通算13アンダーで勝ったことを知った。 

 

現在、一年で最も日没が遅く、夜8時半くらいまで明るいのは事実だが、しかしあれから2時間半で残り13ホールをこなしたか。確かにさくさくプレイすればできないことはないだろうが、まさか終わっていたとは知らなかった。ワグナーはこの日3オーヴァー73、ウォーカーは1オーヴァー71で、ジョーンズ、バウディッチと共に11オーヴァー、2位タイに終わった。









 

ザ・グリーンブリア・クラシック    

2013年7月4日-7月7日、ウエスト・ヴァージニア州ホワイト・サルファー・スプリングス

ジ・オールド・ホワイト・コース

 
inserted by FC2 system