クライスラー・クラシック・オブ・グリーンズボロ

2005年9月29日-10月2日   ★★

ノース・カロライナ州グリーンズボロ、フォレスト・オークス・カントリー・クラブ

3日目終了時点で16アンダーで首位はK. J. チョイとD. J. トラハン。1打差で丸山茂樹とジェイソン・ボーン,さらに1打差でジャスティン・ローズが続く。丸山は一昨年のこのトーナメントの覇者で、昨年もいい線行ったし,このコースとは非常に相性がいいようだ。同じエイジアンのチョイも優勝に絡んでいるところを見ると,コース・レイアウトとかがアジアにあるゴルフ・コースと似ていたりするというようなことでもあるんだろうか。


最終日はチョイがいきなり最初の4ホールを4連続バーディでほとんど勝負を決める。丸山も頑張ったんだが最初についた差は簡単には埋まらず,後半はチョイがクルーズ・コントロールという感じでこの日6アンダー66、通算22アンダーで、20アンダーの丸山に2打差をつけて勝った。17アンダー3位にはチャールズ・ウォレン,ブラント・ジョビ,ボーンの3人が入った。チョイはツアー3勝目,丸山も頑張ったんだが,チョイのできがよすぎたよ。





< previous                                    HOME

 
 
inserted by FC2 system