初日から好調のジョー・デュランがいくら5日間に及ぶトーナメントとはいえ、記録破りの36アンダーをマーク、2位の32アンダーのポール・スタンコウスキに4打差をつけて優勝、またまた大味なトーナメントだった。やっとペブル・ビーチ、トリー・パインズと勝負が面白くなってきたかなと思ったらこれだ。今年のPGAは今一つ面白味に欠けるなあ。今年の最終日のコースは一昨年最終日にデイヴィッド・デュヴォールが59をマークしたのと同じPGAウエストだし、またなんか面白いことが起きないかなと期待していたのに。昨年の優勝者ジャスパー・パーナヴィクは夫人が男児出産のためトーナメントをパスしちゃって、ディフェンディング・チャンプのいないトーナメントになってしまったし。一番のニュースは4日目、アーノルド・パーマーがエイジ・シュートの71をマークしたということくらいだった。







< previous                                    HOME

 

ボブ・ホープ・クライスラー・クラシック

2001年2月14-18日   ★★

カリフォルニア州ラ・クインタ、PGAウエスト、バーミューダ・デューンズ、ラ・クインタ、インディアン・ウェルズ

 
inserted by FC2 system