AT&Tペブル・ビーチ・ナショナル・プロ-アマ  ★★

2017年2月9日-2月12日、カリフォルニア州ペブル・ビーチ

スパイグラス・ヒルGC、モンテリー・ペニンシュラCC、ペブル・ビーチGL

3日目を終わって17アンダーで首位はジョーダン・スピース。11アンダー、ブラント・スネデカーに6打差。最近わりと勝てないまでも首位に絡んだり、特に最終日に追い込んでいたりした。ここに来てすべて噛み合うようになったか。10アンダー3位にはダスティン・ジョンソンとケリー・クラフト、9アンダー5位にロブ・オッペンハイムと続く。


最終日はスピースの調子が今一つで、ティ・ショットは曲がるしアイアンやパットの距離感も今イチ。しかしそれでもクラッチ・パットは決め、崩れないところがさすが。調子がよくなさそうなわりにはちゃんと二つスコアを縮め、この日2アンダー70、通算19アンダーで危なげなく勝った。15アンダー2位にクラフト、14アンダー3位にジョンソン、13アンダー4位にスネデカー、12アンダー5位にゲアリ・ウッドランド、ジェイソン・デイ、ジョン・ラームの3人が入った。











 
 
inserted by FC2 system