AT&Tペブル・ビーチ・ナショナル・プロ-アマ

2009年2月12日-2月16日  

カリフォルニア州ペブル・ビーチ、スパイグラス・ヒルGC、ポピー・ヒルズGC、ペブル・ビーチGL

3日目終了時点で15アンダーで首位はダスティン・ジョンソン。4打差11アンダーにマイク・ウィアー、10アンダー3位にレティーフ・グーセン、9アンダー4位にボブ・エステスとマーク・カルカヴェッキアがいる。カルカヴェッキアの名を聞くのは久しぶりで、シニアに行ったものかとばかり思っていた。


日曜日は悪天候のため最終ラウンドは月曜に順延が発表になるも、その時点での天気予報は、月曜は日曜よりさらに荒れるとのこと。実際月曜もコースはまるでプレイできる状態ではなく、結局誰もコースに出ることなく、3日目終了時点のスコアをもって順位を決めた。ペブル・ビーチって、本当にここはカリフォルニアかと思うほどよくゲームが天候に左右される。


それはともかくペブル・ビーチはCBSが土曜までは私の大嫌いなプロ-アマの中継に時間を割くのが特徴で、それが嫌さに私は日曜までは中継は見ないことにしている。そしたら日曜にTVをつけたら延々とやっていたのは一昨年のフィル・ミッケルソンが優勝した時の再放送で、結局今回のペブル・ビーチで私が見たのは、最終日にちょっとだけやっていた3日目のジョンソンのプレイの一部の録画と、あとは一昨年の再視聴だけということになった。こういう時って、いつぞやみたいにまた最終日だけ日程のあいているどこかでやれないもんかねえ。








< previous                                    HOME
 
 
inserted by FC2 system